これとあれは別

ジャニヲタ、大学生になったってよ!

わたしにもあるよ

マルちゃんのブログはなんでいつもこんなにタイミングがいいのかな。

 

全然進路が決まらない。決定できない。興味があるものがない。自分には向いてない、できない。恥ずかしい。どんな目で見られてるのかな。怖い。自分は何にも持ってない。得意がなくてあるのは苦手だけ。周りより明らかに劣ってる。

 

逆に聞きたいよ。マルちゃんは自分が周りより劣ってるなんて思う時がほんとにあるんですか?って。わたしはある。毎日思う。それを変えられなくて。そんな自分を、またイヤになって。そのときにやる気になってもまたすぐそんな気持ち忘れちゃってヘラヘラして。

 

こんなヤツが教師めざしてもいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の受けとり方次第で景色は変わる

他人と比べず 自分 をいきたい。

 

 

ぜーんぶ自分次第なんだ