これとあれは別

ジャニヲタ、大学生になったってよ!

ジャニヲタ経験値

やってみたかった〜!!!今年でジャニヲタ7年目になります〜!自分でもビックリ笑
小5から嵐、中2でエイト、高1でNEWSさん好きになってます。現在3グループかけもちです。
それでは。
 
 
自担宣言⚪︎ 潤くん!!!安田さん増田さん。自担は1グループ1人制度です。
 
ファンレターを書く⚪︎ 小学校の頃に嵐さん宛に。
 
返信をもらう×
番協に参加する× 春休みチャレンジしたんだけどなあ...行ってみたい
 
物販のうちわを買う⚪︎ 気に入ったら買うスタンス
 
うちわを作る⚪︎ つくるのたのしい!
 
ボードを作る× 持ってる人も見たことない
スケッチブックにメッセージ×
切り抜きを貼ったバッグを作る ×初めてのライブのとき結構持ってる人いて衝撃だったなあ
 
部屋にポスターを貼る ⚪︎額縁に入れてあるのが4つ。十祭とチュムチュムとLOVEニノさんと8EST丸ちゃん。後ろ2つは母のです。なぜか私の部屋にしまわれた。
 
部屋にカレンダーを貼る ⚪︎卓上ですけどね、Whiteとジャポの。
 
Myojoを買う ⚪︎ NEWSの一万字はそろえた!
 
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う × うちにduetとPOTATOはないかも。
 
1ページしか載っていない雑誌を買う ⚪︎多分ある。
 
ジャニーズショップ⚪︎ 母と相方は写真はムダだと思ってるタイプなので東京行ってもあんまりジャニショに立ち寄りません。いきたい....
 
自担さんの写真を全部買う ×そんな金ないです。
 
ファンクラブに入る ⚪︎ 嵐、関ジャニ∞、NEWS。 ありがたいです。ほんとに。
 
情報局に入る × Jr.はさっぱりです。
入り待ち×
出待ち×
 
コンサートでおてふりをもらう ⚪︎8ESTのときに安田さんと信ちゃんから...!
 
コンサートで直に触れる×
 
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ⚪︎リサイタルで丸ちゃんにしゃくれてもらいました...!!!
 
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)⚪︎ してるよね?
 
ペンライト ⚪︎ 増えた〜♡そーいやリサイタルは買ってないな。
 
ペンライトを壊す ⚪︎LOVEの球体の中身が取れました。ガラガラいう。
 
成人式を見に行く×
飛行機で遠征する× 大学生になったら北海道行きたいな〜!
 
日帰りで遠征する⚪︎ White東京は文化祭早退して午後から新幹線で東京へ向かい、ヤコバで帰ってきました。翌日が振り替え休日でよかった.....
 
全ステ×
チケ掲を利用×
ヤフオクを利用×
古本屋で過去の産物を探す⚪︎BOOKOFFたのしい
 
誕生日を祝う⚪︎ 最近は忘れちゃう
入所日を祝う × 覚えてません。
 
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ⚪︎ 大体そう。
 
バックのジュニアに目を凝らす ×
Jr.名鑑×
 
オペラグラス⚪︎ 持ってくの忘れがち。
 
サイン色紙争奪戦 × 色紙なくなってからしか行ったことがない。
 
サインボール争奪戦 ×サインボールじゃないけど、ぽぷこんの相葉ちゃんのボールを真後ろの席のおばさまがゲットした時は驚きました。
 
座席移動×
誰かのソロのときにトイレに行く⚪︎ ニノちゃんごめんなさい😞
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ⚪︎ これかな?
 
自分が誰の担当か疑う ×たくさんいるけど潤くんだけは揺らがないです。
 
グローブ座⚪︎ 3年前のイフオア!
帝国劇場 × 1度はいきたい。
着メロがジャニーズ × 常にマナー
待ちうけがジャニーズ ×
音漏れを聴きに行く×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う× 風景の国立は外れました
 
カウコン ×
物販のグッズを全て買う×
 
ジャニーズウェブ⚪︎木曜日ははずせません。
ジャニーズネット ⚪︎最近はたま〜に
振り付け完コピ × 覚えられないのよ
浴衣でコンサート × う〜ん.....
社長を目撃× 
ジャニーズが好きであることをカミングアウト ⚪︎ 周りも結構多いからね。でも掛け持ちはなんとなく言いにくいのでそんなにアピールしません。
 
アリーナ最前列× アリーナも1回しかない!!!
目の前に花道 × quartetto宮城チケきたけどワンチャンあるかも!!!
 
天井席 ⚪︎ ドーム行った回数の半分は天井。
 
ジャニタレさんの名前でお店を予約 × 正直者なのでできないのです...
 
コンサート・舞台のためにズル休み ⚪︎ 文化祭と土曜講座休みました。どっちも去年だ。
同じCDを複数枚買う × 初回と通常はたまにします。
 
初回版と通常版の両方を買う ⚪︎ 最近は欲しいと思ったものしか買いもしてない。。。
 
一人でコンサート × してみたい!!!
担降り宣言 × 「降り」てはない。増えてる。
 
CMに出演しているからという理由でその商品を買う⚪︎明治の 『THE』とかほんとそう。
 
握手会 ×
握手会中止×
初日1部 ⚪︎ と言っていいのか分からんけど十祭は初日でした!ツアーじゃないけど!
 
オーラス ⚪︎ White東京オーラス初参加!!!オーラスの空気感ってあるんだなぁと思いました。すばらしかったです。
 
 
 
たーのしかった!!!何年後かには⚪︎がまたふえてますように!!!(?)