これとあれは別

ジャニヲタ、大学生になったってよ!

大学生になったよ

大学生になって2ヶ月がたった〜

ホームシックになることもなく着々と進む日々。わたしなりに勇気を出して大学生活を謳歌しようとがんばっています。そうです。わたし運動部のマネージャーになりまして。。。

 

高校入学当初もマネージャー、考えてたんですけどまあ、周りの顔面偏差値の高さにチキって、断念。(新たにチェロに魅了されたのもあるんだけど!)音楽は好きだけど楽器買うのはう〜〜んだし、ずっと運動部のなんとも言えない爽やかさに憧れていたから、大学ではカラを破って新しいこと挑戦しよう!という意気込みを胸に、入部届けを提出してしまいました。大学入ってまで部活するんかね、サークルでゆる〜〜く楽しめばいいねっか、って自分でも思ってたけど、今めちゃくちゃ楽しくて充実してます笑 わたしの学科には男子ほとんどいないし、下心もないって言ったらウソになるって感じで男子部に入ったけど、運動してる男子はキラキラしてて、さわやかで、見てると心がワクワクして、、、なんか、こう、愛でたくなるのよね。。。ここでこう思うのは、わたしがジャニヲタだから?笑 

 

マネになる前に色々調べてた時に、マネージャーをジャニーズの追っかけに例えてた人がいたんよね。それが今、めっちゃ共感できて。笑

あわよくば精神があったとしても、それより、単純に生活を共有したい、夢を見させてほしい、感動を共有したいのでは?って書いてあったんだけど、うん。ホントそれ。

べつにその中から彼氏見つけよう!つくろう!とか、モテたい!とか、そういうんじゃなくて(さっきも言ったけどもしそういう展開になったら喜んで飛びつきますよ笑)、同じ時間を過ごしてることだけでも楽しいというかもう、それで満足なんですよね。楽しそうに、一生懸命に動いてる彼らを見て、そのサポートにたずさわれるだけで十分なんですよ。

 

高校ではほんっとに浮いた話1つもなかったし、同じクラスの男子とも話さず、唯一話すのが同じ部活の4人の男子。男子との関わりをほとんど持たずに3年間過ごしてきたわたしは、始め、めちゃくちゃ緊張して全然部員と話せなかった。でも、1ヶ月くらい経って慣れてきたころ、ようやく自分を出してみんなと会話を楽しめるようになった頃、家族が遊びにきたんよね。そのときお母さんに言われたのが、「おまん、肌きれいになったよね、ハリがあるしニキビ消えたね。コンサート後みたいな肌してるわ。」
そうなんです。自分でも感じてはいたんだけど、肌が変わったの!ホントにマジで、去年の宮城のquartettoコン後の肌感とおんなじなの!!!それで思ったよね。男子と関わることって女として大事だなって。

 

そのせいか、せっかく買ってもらったテレビとレコーダーも今までよりかはそんなに酷使していません。、、、せっかくそのために関東でたのにね!!!受験期の頃からの流れでジャニーズへの熱量が一時期より薄れてしまったというか、元に戻らなくなってしまいました。私はやっぱりすべてに平等に熱を注げないタイプなんだな。。。

と言ってもこないだの金曜日、全休使って俺節見に行ってきました〜〜!!!!!応募期間は受験生でジャニ熱もクールダウンしてたんで、舞台はいっか〜って思い、応募すらしなかったんだけど、よく考えたら何のために関東出てきたんだ??そう、ジャニーズのため!って考え直して、当日券チャレンジしてしまいました〜〜!もちろん、1人で笑

結果から言うと、見れて本当に良かった。舞台ってすげえ。って思った。...薄っぺらい感想だ。笑

舞台は中2のときにみたイフオアしか行ったことなくて、ほぼほぼ初めてに近かったけど、この舞台、最高じゃね?って感じました。外人さんの役の台詞がところどころなに言ってるか分からんところもあったけど、セリフまわしも面白かったし、ちょっくらミュージカル調なのも私のツボだった。んで、何と言っても安田くんの歌をあんなしっかり聞けること、もうたまらんかった。こんな機会もうないよ。嬉しくって、震えた。同時に、なんとなく、エイトへの、安田くんへの、一区切りがついたなって思ってしまった。

 

 

 

 

さあ、話がゴッチャゴチャになってしまったよ。やっぱりブログ書くって難しいな!これからはもっとこまめに自分の整理していこうと決意!

 

次の目標は、ワクワクのスタッフバイトをやること!NEWSドームも募集あったけど見逃してしまった!ああ!今日だ!無事に終了しますように。NEVERLAND、もう一回行きたかったな...( ;  ; )