これとあれは別

ジャニヲタ、大学生になったってよ!

彼氏できて欲しくないなんて言うの反則だよね

はい。

どうしたジャニオタ。

片思いこじらせてるんじゃねーよ!!!

 

そうなんです、恋しちゃったんですね、私。

 

しかも、

 最近、抑えられなくなってきました。

 

すき

 

が。。。

 

なんかもう、、好きなんですよ〜〜〜〜

見るたびしゃべるたび、

うあああああっていちいちなるんですよ、、、

 

だって、彼氏できて欲しくないな、ってふつーな顔して何の気なしに言うんですよ??なんで!?ってなるじゃないですか〜〜(ほんとは自分に彼女いないのにわたしにできたら腹がたつかららしいですけど、、)理由なんてともかく、きゅんときません?これ言われたら。

 

わたしの好きな人は(ほんとは悔しくて認めたくないけど笑)おんなじ部活の人なんですけど、ほか2人のマネージャーには話しかけないのにわたしに話しかけてくれるし(ただいじるのが好きなだけだと思うけど。ほか2人はいじりにくい。)、構ってくれるし(バカにされてるだけ)、なんかわたしが1人の時によくしゃべってくれる(逆にみんなといるときは話してくれない)んですよ。てかまず、ギャップがすごくて、、、まあ要するに(?)わたしのM心のツボなんですよ、、、しんどい、、、かわいい、、、ほらまた抑えられなくてでちゃってる、、そんくらい、、ツボなの、、、

 

 

 

こんなこと仲間にいうことなんてできなくて、わたしの中で半年間眠らせてきたきもち。でも最近なぜか爆発しそうになってるので、書きおこして吐き出せば少しはスッキリできるんじゃないかなっておもってブログにかいてみる。ことにしました。

 

だって昨日のミーティング中もずっと、目で追って眺めてしまってたくらいで、、ほんとに、横顔がかっこよくて、、すきなの〜〜〜〜

 

このかっこよさ、誰かに伝えたい、共感してもらいたい。

こーいうところがあって、かわいくて、かっこよくて、好き、って気持ちに、だよね!!!って共感してほしい。

 

 

こう思うのはやっぱりジャニオタだからかな、?

 

 

そういえば、大学生活ではオタバレしない!って決めてたのにジャニーズが好きなんだって言った初めての人だった。なんでだったんだろうな〜。なんかそんなことも含めて、  

うん、、笑 なんでもない

 

 

恋をしたのが、自分から人を好きになったのが、こんなにきゅんきゅんしてるのは、ほんとにほんとにこれが初めてくらいで、中学生か!みたいな感じになってるけど、それが、たのしい。

 

なんでいきなりこんなになってしまったんかな、と思うのでこの間、場合分けしてみました。

 

りゆう①わたしの周りに彼氏持ちがふえた

友達3人一気に彼女という立場をゲットしてました。その中の1人は部活のMGなかまです。部内です。

 

りゆう②冬だから、人恋さみしい

わからんでもない

 

りゆう③最近話す機会ふえた

そう!これが正解だとおもってる。夏前に仲良くなって話すようになったんだけど、夏秋とあんまりしゃべらなくなった。向こうはきまぐれマイペースなやつだから、わたしからは話しかけることができなかったし、今もできない。

けど!文化祭を機にまた話すようになったんですよ、、!!!というか、話しかけてもらえるようになったというか!笑 はい、単純ですね。

 

 

 

 

あ、ちゃんとオタクもしてますよ。今はNEWS円盤を楽しみに生きてます。残念ながら、実家にあるんですよね、、( ;  ; )当落にもドキドキだしな。3月はイフオアもまってるぞい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちを外に出したらよくないよ。

と、自分に言い聞かせて。

部活をたのしもう。

 

 

4年生になって、部活が終わるとき、学生生活が終わるとき、それまでこの気持ちが途切れなかったら、つたえられるといいな。