これとあれは別

ジャニヲタ、大学生になったってよ!

新年度が始まった

いよいよ高校3年生になってしまった...。入試休みと春休みで一気にペース崩れてダラダラ生活送ってます。あー明日はもう始業式だ。勉強するのが面倒くさい。かといってDVD消化もできてない。溜まっていく私のライブDVDコレクション。。。今はWhiteが見たいんだ。。。予定ではWhiteを見て春休みを楽しむはずだったんだ。。。まあ発売日決まってるからね、楽しみですよ。

ということで、新年度から切り替えようとした私ですがあんまし上手くいっていません。あ、Twitterは消しました。正確には消したというか、情報系のアカウント以外フォロー外したり、ミュートしたりして関係ないムダな情報を遮断したというか...。その代わりにブログってワケです。ブログに状況を記しておくだけでも何か変わるんじゃないかなと思い、久しぶりに書いてます。受験生になったけど文章力向上のために月に何回か更新しよう!息抜きにもなるし。ブログかくのも立派な勉強だと思うのです。考える力を鍛えたいのだけどブログをかくことで絶対養われると思うの!がんばる。






定期演奏会まで1ヶ月をきった。焦る。
新年度が始まって5日がたった。焦る。
センターまであと200何日なんだろ。焦る。

焦ったっていいことないけど焦る。
こういうときはどうするのがベストなんだろうか。本当に誰か、教えて欲しいよ。