これとあれは別

ジャニヲタ、大学生になったってよ!

宮城に向かっております

うわー1ヶ月前に更新しようとしてた記事が下書きにのこってるー。けどさすがに更新するのやめます。下書きに残しておこう。

今日は宮城BLAST初日ですね。参加してきます。わたしの名義がなんと引っかかってくれまして.....!!!学校の土曜講座というものを休み、2時起きでただいま向かっているのです。少プレin大阪を見て身支度してる辺りわたしはもうジャニヲタ。テスト一週間前なんですけどね。潤くんに会いにいってきます!!!!たーのーしーみー!!!

わたしは担当(私の担当は各グループに1人制度)に送る愛を分散させることができないからどうしても偏っちゃうんだよねー...リサイタルはまあ色々思うところあったけど楽しかったしやっぱりエイトから離れられないなぁって感じてて最近はエイトづくしでした。キャンジャニちゃんのラジオ聞きまくりですよ。弟とはっちゃけてました。かわいい私のおとうと。まあ潤くんは潤くん!!!この方だけには常に刺激もらってるし私の尊敬してる人だから愛の方向はいつでも向けられるからね!会場入ったら何してたってアガるでしょう!楽しもう!!!

とかいって車内でにゅーす聞いて癒されてる自分がイヤよ。


宮城が無事に成功しますように。